Frequently Asked Questions


このページではよくあるご質問に
ついてお答えさせて頂きます


Do you have questions?


プログラムやウェブサイトに関してご不明な点などございますか?
今まで、たくさんの方からお問い合わをいただいております。
もしかしたらあなたも同じ悩みを持っているかもしれません。
もし、ご不明な点ありましたら下のFrequently Asked Questionsをご参考ください。

下にあなたのご質問がない場合、
ぜひともコンタクトフォームを使ってください。

3営業日以内にメールにてご返答いたします。


お支払いについて


【お知らせ】
4日後までの後払いシステムは2017年10月19日をもって終了させて頂きました。

QUESTION
4日以内にできなかったのですが、大丈夫でしょうか?
今からどのようにお支払すればよろしいですか?


ANSWER
4日後にアクセスが切れますが、お客様のアカウントはまだシステムに残っております。メール内の支払確認のリンクも無効にならいないため、ご安心してください。お支払後にプログラムへアクセスができるようになります。お支払い方法はご登録された時のメールアドレスに送らせて頂いておりますのでメール内のURLから手続きを進めてください。よろしくお願いいたします。
QUESTION
お支払などのメールが届いていないのですが、なぜですか?


ANSWER
この場合、スパムフォルダーやプロモーションのフォルダーをご確認ください。
その上、Ezwebやケータイ会社のメールアドレスで登録していただいた場合、届かないケースがありますので、メニューのACCOUNTのユーザー情報からご変更をいただけますようお願い致します。i.Softbank.JPにはメールは届きません。
QUESTION
登録をしたのですがお支払い方法がわかりません


ANSWER
ご登録して頂いた際にこちらからお支払いについてのメールを送らさせて頂いております。メール内にURLがありますのでご確認ください。
QUESTION
4日以内に振り込みすることができなかったのですが、大丈夫でしょうか?
今後どのようにお支払すればよろしいですか?


ANSWER
4日後にアクセスが切れますが、お客様のアカウントはまだシステムに残っております。メール内の支払確認のリンクも無効にならいないため、ご安心してください。お支払後にプログラムへアクセスができるようになりますので、お支払いの方よろしくお願いいたします。
QUESTION
銀行振込をしてきたので、ご確認のほどよろしくお願いします。


ANSWER
振込が終わりましたらご案内のメールにある「振込終了」のボタンを押してください。
メールの中の緑ボタンをクリックして、飛ぶページにあるリンクを押していただくと、手続きが完了しプログラムへのアクセスが可能になります。
QUESTION
振り込みをしたのですが、その際に振り込み完了ボタンを押し忘れてしまい、
アクセス制限がかかってしまいました。
どうすればいいでしょうか。


ANSWER
この場合、銀行振込のご案内メールの中のURLをクリックして頂き「銀行振込完了」のボタンを押してください。すぐにアクセスが可能になります。
メールを無くしてしまった場合は、サポートチームにご連絡をいただければすぐにご対応いたしますので、下のお問い合わせフォームからお名前、ご登録した時のメールアドレスを教えてください。
QUESTION
VISION PROGRAMを卒業しました。メンバーシップの解約の時はどうすればよいでしょうか?


ANSWER
メンバーシップの解約の時はInfo@FindYourVision.Jpにご連絡ください。連絡の際はお名前、ご登録されたユーザーID, またはご登録に使用した時のEメールアドレスを教えてください。ご解約のタイミングは連絡を頂いた日になります。平日、休日でも大丈夫です。 連絡は平日3日以内にお返事を送ります。

ご解約をした場合はプログラムへのアクセスはできなくなってしまうのでご注意ください。


メールについて


QUESTION
ii.Softbank.jp又はEzwebのメールアドレスを使って登録しましたが、案内メールが届いていません。どうすればよろしいでしょうか?


ANSWER
i.Softbank.jp, Ezwebなどの携帯会社のメールアドレスの場合、システム上のエラーにより届かない場合があります。またi.softbank.jpには届きません。「@FindYourVision.JP」からメールが送られますので、まずはスパムボックスをご確認してください。お手数ですが届かない際は、他のメールアドレスでの再登録をしていただき、最初にご登録して頂いた時と同じユーザーネームとメールアドレスを送って頂くようにお願い申し上げます。

QUESTION
お支払などのメールが届いていないのですが、なぜですか?


ANSWER
この場合、スパムフォルダーやプロモーションのフォルダーをご確認ください。
その上、Ezwebやケータイ会社のメールアドレスで登録していただいた場合、届かないケースがありますので、メニューのACCOUNTのユーザー情報からご変更をいただけますようお願い致します。i.Softbank.JPにはメールは届きません。
QUESTION
申し込みした際に入力したメールアドレスが間違っていて、確認メールが届かなかったのですが、どうすればいいですか?


ANSWER
謝ってメールアドレスをご登録された際は、下のお問い合わせフォームからご登録して頂いたユーザー名と、間違えて登録したメールアドレスと正しいメールアドレスを送ってください。

QUESTION
2通のメールアドレスと、本文中記載のあるメールアドレスが異なっているのですが、
どちらに連絡したらよろしいでしょうか?


ANSWER
メールでのご連絡は全てinfo@findyourvision.jpにお願い致します!


プログラムについて


QUESTION
Vision Programにおいて、クリスさんの動画の冒頭でレッスン動画は通勤中などどこでも聴いてもいいけど、ワークはゆっくり落ち着いたところでやって欲しいとありました。
しかし、レッスンごとにワークはあるため、ワークが終わってなくても次の動画に進んでしまっても良いのでしょうか?
また、毎日ワークが出来なかった場合は遡ってまとめて2日分やっても良いのでしょうか?


ANSWER
フェーズ1、2ではレッスンのみを進めてもらっても大丈夫です。ワークは後でまとめてやっていても構いません。フェーズ3からはレッスンとワークを一緒にやってください。

レベル1をやったが、やりたい仕事が明確になっていない



スポンサーシッププログラムについて



決して若いと言える年齢ではないのですが、VISIONプログラムに参加しても大丈夫ですか?



趣味の共通点




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