Troubleshooting

Video viewing


ビデオ再生のトラブルシューティング



Do you have a problem?


ビデオの再生や機能について、なにかお困りですか?

動画が再生できない原因は多くありますが、ほとんどの場合がブラウザ(*)ブラウザとは、SafariやChrome、Internet Explorerなどといった、インターネット上のウェブページの情報を画面に表示するための閲覧ソフトのことです。またはOS(*)OSとは、デバイスなどを動作させるための基本となるソフトウェアのことです。Mac OSやWindows、Android、iOSといったようなソフトがあります。を最新版にすることで解決します。

下記のチェックリストを順にお試しください。


Browser & OS CHECK

ブラウザやOSに関するチェックポイント


 
 

Additional CHECK

基本的なチェックポイント


 
 

ビデオ再生エラーの原因は多岐にわたることが多いため
このチェックリストの方法で、すべての動作環境におけるトラブルを確実に解決できるとは限りません。

問題が解決されない場合は、コンタクトフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせの際、本文に下記事項の記載をお願い致します。


Contact Form


 

お問い合わせの前に


メールボックス内の、迷惑メールフォルダやスパムフォルダ、プロモーションフォルダをご確認ください。

Ezwebやケータイ会社のメールアドレスでご登録いただいた場合は、届かない場合がございます。

アカウントページのユーザー情報からご変更をいただきますようお願い致します。i.Softbank.JPにはメールは届きません。

また、誤ってメールアドレスをご登録された際は、下記3点を記載のうえ、コンタクトフォームよりご連絡ください。

・ご登録して頂いたユーザー名

・間違えてご登録したメールアドレス

・正しいメールアドレス

ウェブサイトやプログラムの操作方法については、下記ページをご参照ください。

操作方法と各種機能について

ビデオ再生のトラブルについては、下記ページをご参照ください。

ビデオ再生トラブルについて

振込が終わりましたら、振り込みご案内メールにある「振込終了」のボタンを押してください。

メールの中の緑ボタンをクリックして、飛ぶページにあるリンクを押していただくと、手続きが完了しプログラムへのアクセスが可能となります。

メンバーシップの解約をご希望の際は、下記2点を記載のうえ、コンタクトフォームよりご連絡ください。

・お名前

・ご登録されたユーザーID またはご登録されたEメールアドレス

ご解約のタイミングはご連絡を確認した日となります。平日、休日でも大丈夫です。

ご解約をした場合は、プログラムへのアクセスはできなくなってしまうのでご注意ください。

コースご受講の皆様からの個人的なご相談等につきまして、メールでのご対応は致しかねます。

皆様へのサポートとしまして、ビジョンプログラムでは毎月オンラインウェビナーを開催しています。

ウェビナーでは、クリスに直接ご質問などをして頂けますのでご活用いただければ幸いです。

毎月の開催日はご登録のメールアドレス宛にご案内いたします。

コンタクトフォーム






プログラムやウェブサイトに関してご不明な点などございましたら、

下記のお問い合わせフォームからご連絡ください。

3営業日以内にメールにてご返答いたします。


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